ハイビジョンが欲しいならココっ!レーダーコンパクトサイズドライブレコーダーがダントツに安い~!

モリーはサービス品で付いてきた16GBのミニSD。その後付属の8GBメモリーに変えて状況を見ているとこちらは今の所!正常に録画しているようです。以前はモニター型でミラーの影から覗き込んで確認していました。

下記の商品です♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ハイビジョン コンパクトサイズドライブレコーダー レーダーセルスター CSD-500FHR + GDO-07セット 500万画素フルハイビジョン録画 コンパクトサイズドライブレコーダー & レーダー探知機相互通信用コー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

初めてドラレコを付けたので!他のドラレコと比べた感想は!分かりませんが自分的には!概ね満足しています。商品は素早い発送で翌日には受け取れました。レーダー画面をカメラにして録画状況を確認していると!早速カメラ画像がフリーズ。PCで見れば判るのでしょうが先にレーダー探知機を単独で使用しており、どうせなら、と対応するカメラを購入しました。。。コード1本で接続出来るので、取り付けも簡単でした!別売りの常時電源コードが必要ですが、パーキングモードも、便利な機能だと思いました。しばらくすると「常時録画を開始します」と言って再起動したような感じ。その後も何度もフリーズしたり再起動らしき状況が続き粗悪品を掴まされたかと半分あきらめていました。モニター型ではないのでミラーでの操作が出来て便利ですし!見栄えもスッキリしました。バックミラータイプの横に取り付けるのには適度な大きさです。本体は、液晶画面が無いのでかなりコンパクトな作りなので、ルームミラーの後ろにスッキリ隠れ視界の邪魔になる事は、無いと思います。セルスターのミラー型レーダーをつけているのでこのドラレコにしました。そして、この商品のウリであるレーダー探知機との連動は、充分魅力的だと思いました。連携は!メニューがレーダーから見えるので便利ではありますが!レーダー側の画面が小さいので画面が綺麗になったかどうか!わかりません。。(接続しました)購入して良かったと思います。当初は他社品も検討しましたが同社の対応品で大正解でした。早速取り付けてレーダーとの相互通信にて設定しテスト走行開始。。。以前の機種は画素数も少なく、横幅があったのとこの機種はレーダー連携があるので買い替えました。。HPのうたい文句には担当者が作動確認したメモリーを付けるなんてもっともらしい事書いてるけどそんなのうそ!作動確認した型式のメモリーがなくなれば後は適当なメモリーを付けて発送してるだけじゃない?はなはだ疑わしいわ!せっかくメモリー付けてくれるならと思って買ったのに。がっかりだよ。お勧めです。専用ケーブルのセットですし取付簡単。。画質は、FHDと言う事なので綺麗だと思います。