堀り出し商品!?ゴールドの購入をご検討ならココ | フリースマートフォン

格安シムへの切り替えですので、この価格でこの性能には大変満足です。端末は値段の割には使える感じです。ヘビーユーザーじゃない限りこの機種を選んで間違いないでしょう。

こちらです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ゴールド フリースマートフォンHUAWEI P9Liteゴールド Android 6.0・5.2型SIMフリースマートフォン VNS‐L22‐GOLD(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

噂通りコストパフォーマンス最強SIMフリースマホだと思います。特に不満はありません。保護シートやカバーが付属しているのは良いです。今までのはバックアップ機にします。使い勝手がほぼ同じな様子です。きびきび動くし、バッテリーも持ちます。。P8liteだとカクカクしてたゲームアプリがこちらだととても滑らかでした。ネット、メール、line、通話 写真、のライトユーザーです。致命的な持病の話しも聞かないので、長く使えそうです。 格安スマホ+中華スマホで維持費を圧縮できます。たった1年2年なのに格安スマホの進化はすごいですね。P8liteを使用していたところから、新しく購入。いよいよ子供たちにもスマホ。どうなることかと思いましたが、この機種は凄いです。私は使いが荒いので!一年以上もってくれたら御の字です☺初めての中国のスマホを持ちました。マイネオで¥24,000に値下げされたので同等価格でよかった。タッチ感度も抜群。安い価格なのに高級な体験感カメラはiphone6sのと比べても負けがないと思うパフォーマンスが高いスマホだP8liteを1年前に同価格で買ったのですが、こちらの方が性能がずっと上で驚いています。デュアルSIMでなくなったのが残念です。ただ!このカバーは滑りやすいので!他のカバーが届くまでの代用品と考えてます。とても高性能です。今のところ不満に思う所がありません。スペック的にiPhone5sと同等らしいのですが!体感的にはそれ以上に感じます。自分も買い替えたいですね。